2008年09月27日

北京オリンピック銀メダリスト

今日、北京オリンピックのフェンシング日本人初銀メダリストの太田雄貴さんが食べに来てくれました。
話しを聞いていると心の底からフェンシングが好きなんだなーと感心します。色々なエピソードなどが聞けてとても楽しい時間が過ごせました。
次のロンドンオリンピックでは金メダルが取れるよう応援してます!


同じカテゴリー(料理)の記事画像
2月25日の記事
本マグロ
本日の魚
本日のお造り
計画停電
2月17日の記事
同じカテゴリー(料理)の記事
 11周年 (2015-05-28 11:02)
 8月13日の記事 (2013-08-13 16:39)
 2月25日の記事 (2012-02-25 15:55)
 本マグロ (2011-10-01 12:00)
 本日の魚 (2011-08-19 15:02)
 本日のお造り (2011-03-25 16:12)

Posted by 伊藤チャン at 03:35│Comments(1)料理
この記事へのコメント
先日、太田選手が「徹子の部屋」に出演していた。
何年間も一日6時間も練習したとか・・・。凄い努力家でもある。

そういえば私は今週、久しぶりにツーリングに出掛ける。場所は長野。昔はコーナーを攻めたけど今は景色や旅先の生活を感じたいと思っている。

いつの日か、また伊豆にでも行こう!勿論テントではなく、温泉宿で。
高校時代から「いつかハーレーに乗るぞ」と夢を見ていたが未だ達成されていないな。
でも暫くはお互い仕事を頑張ろう。ハーレーを夢見て・・・。
Posted by 金井 秀行 at 2008年10月13日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。